So-net無料ブログ作成

【ネタバレ】名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター) ストーリー 感想  [映画]

ポスター.jpg
[コピーライト]2017 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
タイトル.jpg
[コピーライト]2017 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

今回は「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)]です。

子供を連れて行くので一緒に鑑賞しましたが、謎解きがあり、それに伴う恋があり、大人の私も面白く鑑賞できました。

それでは、ネタバレを含むストーリーです。
※犯人などもネタバレしてますのでご注意ください

ストーリー


百人一首の団体は、皐月会(さつきかい)と名頃会(なごろかい)(現在は解散)があります。

皐月会 矢島俊弥(やじま としや)が、かるたを手に持ち、高校生チャンピオンの大岡紅葉(おおおか もみじ)の[かるた取り]のビデオを見て、研究しているシーンから始まる。

紅葉.jpg
[コピーライト]2017 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
紅葉のかるた取りを見て矢島は、
「師と同じ得意札か」
とか言っています。
矢島は研究熱心のようで、かるた取り大会のビデオが並んでいます。

ビデオを見ていた矢島は、誰かと会う予定だったようで、
「もう来たか」
と、部屋の障子を開けると、謎の人物に日本刀で撲殺される。

日本刀で切るのではなく、撲殺って何か意味があるのでしょうか?

矢島 殺害.jpg
[コピーライト]2017 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
死んでいる、矢島の手に1枚のかるた札が握られています
関根という人物が、握られている、かるた札を抜き取り他のバラけた札に紛れ込ます。
日本刀も、拭いています。

関根が、犯人のようなシーンですが、先にネタバレすると、真犯人は別にいます。

その頃、大阪のテレビ局では、皐月会会長 阿知波 研介(あちわ けんすけ)と対談を行う為、毛利小五郎がコナンらいつものメンバーを引き連れてやってきています。
なぜか、服部平次(はっとり へいじ)、遠山和葉(とおやま かずは)も来ています。

平次.jpg
[コピーライト]2017 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
和葉.jpg
[コピーライト]2017 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
これだけのメンバーがそろうという事は、間違いなく、ここで事件が起きるのです。 (^_^)

対談を行う前知識として、

阿知波 研介  皐月会会長。不動産業を営む。 
          選手より読手(かるた札を読む役)になりたかった。

阿知波 皐月  皐月会創設者。阿知波研介の
           病気で3年前に死亡

海江田 藤伍  阿知波不動産の裏の顔を一手に引き受ける元秘書。
          現在行方不明

ゲン担ぎで、大事な試合前日はマイカーを洗車する。

などコナンは小五郎に言います。

対談前なので、紅葉と枚本未来子(ひらもと みきこ)(和葉の友達 かるた部主将)が、かるた対戦リーハーサルをしています。
和葉も、廃部寸前の[かるた部]の為に、名義だけ[かるた部]に所属しているようです。

対戦を見ながら、騒いでいる蘭と和葉に
「にぎやかですな~。まるでカフェにいるようですわ~。」
と紅葉が言います。

紅葉さん、きれいな女子高生ですが、かなり気の強うそうな感じを受けるセリフです。

リハーサルも終わり、スタジオにガラスケースに厳重に入れられた、[皐月杯用かるた]が運び込まれます。
このかるたは、皐月杯の決勝戦のみに使用する伝統ある[かるた]のようで、普段は美術館に展示されています。

テレビ局の廊下で紅葉と平次が、ぶつかりそうになります。
紅葉が突然
「運命や~」
とか言いますが、平次はよくわからず、心の声は
「このねーちゃん乳でか」
とか言っています。 (^_^)

やたらに馴れ馴れしい紅葉に、和葉はやきもきします。
平次は、紅葉の事は知らないと言っています。

警察には、テレビ局の爆破予告が来ています。
予告に一組のかるたの画像が添付されています。
何か意味のありそうな札ですが、この時は何かわかりません。

念の為、テレビ局では避難が始まる。

スタジオでは、未来子、平次、和葉も避難しようとしますが、未来子は[皐月杯用かるた]が心配になり、取りに戻ります。
[皐月杯用かるた]を確保し、3人は避難を始めます。

外では、何者かがスイッチを押し、テレビ局の一室が爆発

テレビ局 爆破.jpg
[コピーライト]2017 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
未来子と平次・和葉は爆発の影響で別れてしまい、未来子だけ避難できます。
平次・和葉は、屋上を目指し避難しようとします。

屋上にたどり着いた2人ですが、屋上はコンクリートではないらしく、崩落していきます。
ビルでそんな屋上が存在するのでしょうか?

コナンは2人の位置を見つけ、助けに行きますが、和葉、平次を無事に下したところで、コナンは脱出できなくなる。

テレビ局の横に大きな川があるのを見つけ、スケボーでジャンプすることを思いつきますが、遠すぎるため、加速する場所を探し見つけます。
それは、
大きなパラボラアンテナ!!

パラボラアンテナ内側を何週も回り、どんどん加速していきます。

普通の人間なら目が回ってジャンプなど、できない気がします。

パラボラアンテナ自体も崩落寸前、コナンは飛びますが、川までは届きません。
平次が、
「まっとたで」
と言い、コナンをキャッチし一緒に川に落ちます。

コナン キャッチ.jpg
[コピーライト]2017 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
平次、「まっとたで」って加速が足りない事を予測しているかのような言動です。
エスパーなのでしょうか?

とりあえず、みんな無事ですが、テレビ局は完全に崩壊しています。
ちなみに、このテレビ局、モデルは、たぶん読売テレビです。
崩壊した読売テレビを見ると、関西人の私にとっては、少しショックです。(・・,*)

病院では、未来子が利き腕を骨折しており、代役として和葉に、[かるた大会]にでてくれるよう頼みます。
それを聞いていた紅葉に、
「素人が大会に出て優勝ねらいはるん?」
とか言われます。

そらそうです。大会は明後日です。
[かるた部]所属と言っても、幽霊部員で素人同然です。
今から2日特訓して優勝したら、日々、本気で練習してきた他の選手もヤル気をなくしてしまいます。

紅葉は、平次と和葉の関係を見て、
「優勝者が、平次君に告白する」
と言い、和葉は承諾します。

その後、紅葉はパスケースを落とし、蘭が拾います。
その中には、子供の頃の紅葉と平次が指切りしている写真が入っていました。

写真 子供.jpg
[コピーライト]2017 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
それを見たコナンと蘭は、
「まさか結婚の約束でもしたのかな」
と冗談を言って笑っていますが、「アイツなら言いかねない」イヤな予感が頭をよぎる。(;^-^)

阿知波は、[皐月杯専用かるた]が燃えてしまった為、皐月杯を中止しようとしますが、未来子は、[かるた]を守ったことを告げ、皐月杯を開催するよう頼む。
そこへ、阿知波に電話があり、矢島が殺されたと連絡が入る。

平次とコナンは、矢島の殺害現場である、矢島の家に行く。

矢島 殺害現場.jpg
[コピーライト]2017 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
2人は、矢島が握っていたと思われる[かるた]が抜き取られたのではないか?と考えます。
灰原哀に、どの[かるた]を握っていたか解析を頼みます。

灰原.jpg
[コピーライト]2017 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
ホテルに戻ったコナンたちの元に、阿知波も同じホテルのようで出会う。
そこへ、関根がやってくる。
関根は、皐月会のカメラマンのようですが、矢島のライバルでもあり、2年連続、決勝戦で対決しており、2年とも関根が負けています。

矢島が死んだ状況などを阿知波に説明してもらっている関根ですが、阿知波が今年の皐月杯を中止しようか悩んでいると聞くと、
「中止したら、矢島は殴られぞんや
と言います。

コナンと平次は、
「犯人わかってもた」
と言います。
阿知波がした、矢島殺害の説明に殴られたとは言っていないからです。
よくあるパターンです。

眠りの小五郎の出番です。
関根に詰め寄ります。

関根がウロウロするので、コナン、バレそう
コナン、ゴソゴソ移動
もう違う部屋から、声を出せよと思います。( ̄ω ̄;)

のらりくらりと関根はかわす

ホテル内では、和葉と平次が電話でしゃべっています。
子供のころ、平次が[かるた大会]で飛び入りで参加し、優勝した思い出などをしゃべっています。
紅葉の写真とつながり始めました。

平次は、自分の母親に和葉の特訓を頼みます
平次の、お母さんは、かるたの元クイーンのようです。
和葉は一睡もせずに特訓します。

翌朝、紅葉と和葉は出会い、[かるた]の手合せをすることになります。

紅葉の勝ちで終わり、紅葉は、
「素人相手でも全力を出す」
「昔、素人相手で負け、あんな悔しい思いをしたくないから」
と言います。
平次との写真がさらに繋がり始めました。

紅葉は、平次が今自分の警備を、一睡もせずにしてくれている事を言い帰ります。
それを聞いた和葉は、ショックを受けるかと思いきや、
「みとれや平次、フルボッコにしたるわー」
闘争心に火がつく
他の場所にいる平次の背中に悪寒が走る。 (^_^) 
平次いわく、何か禍々しいものを感じたと言っています。(;^-^)

紅葉、阿知波、関根が、それぞれ違う車で移動していますが、関根の車が爆発
関根は命は助かりましたが、重症です。

関根のスマホには、[かるた札]の画像がメールで届いている

コナンと平次は、これは皐月会を狙ったものだと考え、阿知波に聞きます。

阿知波は、
皐月会とライバルになる名頃会と言うものがあった。
名頃会は、少数精鋭で20人程の団体
会長は、名頃 鹿雄
勝ちに執着していた。
ある時、皐月会に、負けた方は、会を解散する事を条件に試合を申し込んだ。
皐月会が断れないよう、マスコミに話を流した。
しかし、試合当日、名頃は現れず、試合放棄とみなし皐月が勝者になった。
名頃鹿雄は行方不明
名頃会は解散し、メンバーの紅葉と関根は皐月会に移った
紅葉は、名頃の一番弟子で、名頃のテクニック(紅葉が入った札は取逃さない)を徹底的に教え込まれた。

というような事を言います。

紅葉のスマホにも、[かるた札]のメールが届く
紅葉、関根、テレビ局に届いた[かるだ札]も名頃の得意札だった事から、名頃が復讐の為に犯行に及んだと考え始めます。

この事から、矢島殺害時にも[かるた札]が握られており、犯行後、訪れた関根が[かるた札]を見つけ、かつての師匠の犯行ではと考え、[かるた札]を手から抜いたと考えます。
灰原に頼んでいた解析結果は、やはり名頃の得意札だった。

紅葉が入った[かるた札]は全部で6枚あり、あと2枚、つまりあと2人に何かある事を意味します。

ホテルに帰った、阿知波は、コナン達に警察に言っていない事を話す

実は、試合前日に名頃が皐月に直接対決する為、家に来た。
    ↓
試合は、[皐月杯専用かるた]で行われ、結果は皐月の圧勝
    ↓
家に阿知波が帰ってくると、名頃は、真っ青になって出ていくところっだった。

警察に言わなかったのは、[皐月杯専用かるた]を個人的に使ったのが知られたくなかったから
との内容です。

蘭は紅葉と出会い、拾ったパスケースを返す。
中の写真の事を聞くと、子供の頃の大会で、平次に負けた時の写真と言われます。
その時に平次に
「泣くなや。こんど会った時は、嫁にもろたるさかい
と言われたと言います。

蘭は、その後、和葉に出会い、得意札を作る話になります。
和葉は、「しのぶれど 色に出でにけり わが恋は」と書かれた札を得意札にすることになる。

大会当日、和葉は合気道の道着で出場します。
気合はすごく感じますね。(^_^)

大会.jpg
[コピーライト]2017 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
決勝まで勝ち進む

その頃、会場に何者かが侵入してきます。
小屋のところに爆弾を仕掛けると、すぐに犯人もろとも爆発します。
遺体の損傷が激しく、身元が分からない

警察は、名頃が復讐の為、何か仕掛けようとしたが、自爆してしまったのではないかと考えています。
しかし、コナンは周辺の木に刺さった指輪を見つけ、これは阿知波の元秘書の海江田の物と判明し、名頃に見せかけて殺されたと考えます。

阿知波と和葉のスマホにも[かるた札]のメールが届く

犯行メール 紅葉.jpg
[コピーライト]2017 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
紅葉と和葉の決勝戦です。
決勝戦会場は、皐月堂と呼ばれる塔の上にあります。
この皐月堂、試合に集中するため外部からの音など完全にシャットアウトする設備を施しています。

皐月堂 爆発.jpg
[コピーライト]2017 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
この塔に行くには、船で行きます。
行く途中、和葉が
「何このにおい」
と言うと、阿知波が
「エレベーターの点検で潤滑油を替えたから」
と答えます。

屋外で、匂うという事は、かなりの量の油と思われます。
エレベーターの潤滑油だというのは無理がありすぎます
阿知波が明確に怪しくなってきました

コナンと平次も阿知波が怪しいと考えます。
理由は、皐月と名頃の試合当日の記事の写真の車が、ゲン担ぎで大事な試合前に車を洗車するはずですが、洗車していなかったからです。
つまり、名頃が試合に来ない事をわかっていたからと考えます。

決勝戦が行われる、皐月堂へ急ぐコナンと平次。

バイク.jpg
[コピーライト]2017 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
一連の事件の推理を始めます。

コナン達の推理

前の日の試合で負けたのは、皐月
   ↓
皐月会の名誉の為、阿知波が名頃を殺害
   ↓
試合に使用したのは[皐月杯用かるた札]
   ↓
名頃が取っていた[かるた]の重ねを、返り血を浴びた手で、阿知波が握ってしまう
   ↓
矢島、ビデオで5年前から、[皐月杯用かるた]に黒ずみが現れた事に気付く
   ↓
矢島、紅葉の決勝戦のビデオで、偶然にも同じ重なり方をした[かるた札]の黒ずみが指の形になって指紋が付いている事に気付く
   ↓
口封じに、阿知波、矢島を殺害
   ↓
テレビ局爆破で、[皐月杯用かるた札]を処分しようとする。
   ↓
皐月堂に、名頃の遺体があり、ここで最後の犯行を行い、名頃を犯人に仕立て上げる

というのがコナン達の推理のようです。

決勝戦が始まる時、阿知波は
「2人ともすまないね」
と言います。
やはり、紅葉と和葉を道連れにしようとしているのでしょうか?

実力差のある和葉ですが、紅葉の得意札は捨てて、自分の得意札で勝負してきています。

ほぼ同時に札を取るシーンがあり
紅葉 「うちの方が早かった気がしますけどな~」
和葉 「どっちが早かったか一番ようわかってんのは自分ちゃうの?」
と、和葉は返します。

紅葉の気の強さが出ていますが、和葉の切り返し方も、気の強さが出ています。
平次の取り合いを描いているのかなと思ったシーンです。

決勝戦.jpg
[コピーライト]2017 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
皐月堂の塔の下部分で出火
消防なども道が狭く入ってこれない。
紅葉と和葉は、火事に気付かない。

皐月堂 爆発.jpg
[コピーライト]2017 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
到着した平次とコナンは、バイクで皐月堂にジャンプする。

バイク2.jpg
[コピーライト]2017 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
皐月堂 バイク.jpg
[コピーライト]2017 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
コナン火事を消すため、巨大なビーチボールのような道具を出す。
近くの滝に設置し、水の流れを変え、火事を消そうという事のようです。
なんとか、大部分の火事は消えます。

外の騒ぎに気付いた、紅葉、和葉、阿知波が出てくる。

阿知波を問い詰めるコナン。
あっさりと認める阿知波
「認める代わりに、[皐月杯用かるた]を証拠とするのはやめてくれないか
と頼む阿知波。

その態度で、コナンは、[皐月杯用かるた]を調べてほしくないのは、阿知波の指紋が付いているからではなく皐月の指紋が付いているからで、名頃を殺害したのは皐月推理変更する。

阿知波がすべてを話し始める。

阿知波が着いたとき、皐月は狼狽しており、名頃は血を流して倒れていた
   ↓
その光景で、名頃が皐月に勝負を挑み、皐月が負けたと悟った
   ↓
[かるた]の読手は、阿知波のカセットテープを使った。
   ↓
何度も聞いて順番もある程度、把握できる皐月にとって圧倒的有利な状況
   ↓
それなのに負けた
   ↓
名頃の実力は想像以上、明日の試合で屈辱的な大敗をするのは必至
   ↓
恐怖のあまり名頃を殺害
   ↓
その後、人としての感情を失ったまま皐月は2年後に他界した。
これが、真実だと語る阿知波。

「名頃が、皐月を辱めようとしなければこんなことにはならなかった。」
と、阿知波が言うと、紅葉は名頃の真意を推察する。

名頃の真意

もうすぐ、目の病で[かるた]ができないようになる
   ↓
時間がないので強引な[かるた]になる
   ↓
皐月会を目の敵にしたのではなく、こうしなければ皐月と試合できなかった
   ↓
皐月を辱めたくはないから前日に試合をした
   ↓
前日の試合では実力を見せ、初恋の相手である皐月に「すごいな」と褒められたい。
   ↓
当日の試合では、勝ちを皐月に譲るつもり
   ↓
面倒を見れなくなる名頃会のメンバーを、皐月会に引き取ってもらう
と言う内容でした。

真意を聞き、泣き崩れる阿知波

崩れ始める皐月堂。
置いていけと言う阿知波。
阿知波、紅葉、コナンは何とか脱出する。

平次、和葉はバイクで脱出しようとします。
平次は、バイクで飛ぶ用意をし
「その手、離したら殺すで」
と言いジャンプ。

離なや.jpg
[コピーライト]2017 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
ジャンプ中、平次は
「死んでたまるかー。俺は、お前に言わなぁ、あかん事があんねん
と言います。

バイク 脱出.jpg
[コピーライト]2017 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
2人とも無事脱出でき、和葉に
「言いたい事って何なん?」
と聞かれますが、はぐらかす平次。
夫婦喧嘩が始まったところでENDです。(^_^)

エンドロール後後日談があります。

和葉が[しのぶれど]を得意札にしたのは、歌の内容からではなく、読んだ人が平兼盛で、平次の[平]が入っていたからのようです。

紅葉は、平次に
「今度、会ったら、嫁(よめ)に取るさかいまっとけや」
と告白されたと言いますが、平次は
「こんど、会ったら、強め(つよめ)に取るさかいまっとけや」
って言っただけと言います。
相手が女の子だったから、あんまり強く[かるた]を取れなかったようです。

はいオチです。( ̄▽ ̄)

紅葉は、思い出にズレがあったのが恥ずかしくなったのか、
「撤収」
と言い、帰ろうとしますが、和葉に
「うちは狙った札は誰にも取らせへん」
と言って車で帰ります。

その車、新婚さんがハネムーンに出かけるときやりそうな、車に空き缶をいっぱいぶら下げて走っていきます。
勝気で、気の早い、紅葉さんを表しているのでしょうが、いつの時代の光景なのでしょうかね。(^_^)

蘭も新一に[めぐりあえて]と送ったら[瀬を早(はや)み]と返ってきたと言っています。

[久しぶりに逢えたのに、貴女だと分かるかどうかの間に、帰えってしまった。まるで雲間に、隠れてしまう月のように]
と意味の句を送り、
[川の瀬の流れが速く、岩で流れが2つに分かれても、また1つになるように、愛しいあの人と今は別れていても、いつか再開しよう]
という意味の句が返ってきた、ということのようです。

来年の映画の予告で
5・4・3・2・1・0とカウントダウン後、関東が停電するシーンがあります。
どんな内容になるかわかりませんが楽しみですね。

感想


前回の[漆黒の悪夢]と違い、謎解きになっています。
色々、推察しながら楽しめました。

百人一首を題材にした内容で、言葉が難しく、子供には、少しわかりにくいかもしれません。
しかし、綺麗にまとめられており、細かい部分が把握できなくても、楽しめる作品だと思います。

百人一首は、恋や愛を歌った歌が多いのですが、今回の映画はそれに沿って、色々な恋や愛が描かれていたと思います。

名頃の皐月への切ない恋も良かったですが、阿知波の意地でも皐月を守り、罪をかぶろうとする所など(その為にやったことは悪いですが)、皐月さんへの愛を感じました。

当然、和葉の平次への思いも、最後は煮え切りませんでしたが、応援したくなります。
関西人らしく、ボケとツッコミみたいな関係で、ほのぼのしました。

主題歌 倉木麻衣 の [渡月橋〜君 想ふ〜]もいい曲です。
[ ♪ 会いたいときに会えない]など、コナンと蘭の事を歌っているのでしょうか。

私は、名探偵コナンをあまり知らないのですが、あの巨大なビーチボールみたいな道具、コナンの標準装備なのでしょうか?
[漆黒の悪夢]では、転がる観覧車を止めようと使いましたが、今回は水の流れを変えるのに使っています。
ビーチボールの使い道を見るのも面白くなってきました。(^_^)

今回の作品で驚いたのは、女性のお客さんが多かった事です。
3分の2以上は女性で、中高生以上の人が多かったと思います。
小学生ぐらいの子が見るものと思っていましたが、中高生以上にも支持されているとは知りませんでした。
話が2転3転するストーリの良さを考えると納得です。

関根さんの声、何か違和感満載だったので、エンドロールで確認すると宮川大輔さんだったんですね。
私は少しビミョーと思いましたが、皆さんはどう思われたでしょうか?

推察しながら見るのが楽しい作品でした。
ビーチボール作戦は、どうかと思いますが・・・(^_^)
前回も言った気がしますね。(;^-^)

公開初日に鑑賞し、350人収容の映画館で、満席でした。
しかも、朝の部から、夕方まで満席でチケットを取れず、18時ごろ上映で満席です。
コナン人気の高さを再認識しました。

励みになりますので、コメント・シェアお気軽にどうぞ。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 6

のぞみ

コナンファンです、毎年見てます。今年も見ました。コナン人気は地元も健在で映画館も満席近い入りでした。日曜でしたけど。今回服部平次と遠山和葉のラブコメだったのでいろいろなところでごちそうさまでした。91巻にちょろっと顔出した程度の大岡紅葉を映画で早くも登場だったしいいライバルキャラでした。最後笑えたけどね。原作ではどんなキャラになるのかな・・・「ゆきのさつき(旧雪野五月)」なのでちょい役でないはずなので・・・ゲストキャラ宮川さんはいまいちでした。小五郎たちと結構しゃべってましたけど浮いてましたね。ゲスト声優入れても1人にしてほしいもんです・・・。コナン劇場版初脚本の人だったので不安でしたが面白かったので次回以降も期待です
by のぞみ (2017-04-27 13:11) 

うめきち

のぞみ様
コメントありがとうございます。

そうですね、平次と和葉のラブコメ良かったですね。
気合で、なんでもこなしていく和葉、なかなかの女です。

紅葉も原作に出てきていたんですね。
執事までいて、スゴイ豪邸に住んでいる紅葉は、何者なのか今後の展開が楽しみです。

今回の映画は、色々な恋が描かれて、それに伴う真相、いいストーリーでした。
滝の流れをビーチボールで変えたのはビックリしましたけど・・・(^_^)

by うめきち (2017-04-28 15:53) 

ℳ

コナン全部面白いまた見たい
by ℳ (2017-06-24 09:16) 

うめきち

ℳ 様 コメントありがとうございます。

映画コナンは、漆黒の悪夢と今作しか見ていませんが、面白かったです。

過去作も、機会があったら見てみようかと思います。(^_^)

by うめきち (2017-06-24 09:34) 

昭

刀で殴ったのはさびついてて抜けなかったからですよ。
by 昭 (2017-07-04 21:13) 

うめきち

昭 様 コメントありがとうございます。

刀、サビていたんですね。
全然、気付きませんでした。

犯行時、刀が抜けなかった時、阿知波は、アセったでしょうね。(^_^)

なぜ撲殺?っていう疑問が解決してスッキリしました。
ありがとうございます。
by うめきち (2017-07-04 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます